ICBFの信仰とアイデンティティー

ICBFの信仰

ICBFは、伝統的なプロテスタントの信仰を土台としています。

特に天の御国の五大福音を信じます

① 信仰義認の福音:主に召され、義認され、養子とされ、聖められ、再臨のときに栄光とされること。
② 聖霊充満の福音:聖霊のバプテスマを受けて、新生し、聖霊の賜物を受けること。
③ 天国人ライフの福音:イエス様によって、地上にすでに到来した天の御国に生きること。
④派遣の福音:聖霊により地の果てにまで派遣され、人々を救いに導くこと。
⓹栄光の再臨の福音:もはや裁きはなく、世の終わりに永遠の御国で報いを受けること。

※また、ものみの塔(エホバの証人)、統一教会、モルモン教、その他新興宗教団体とは一切関係ありません。 

ICBFのアイデンティティー

メンバー一人一人が、イエス・キリストのメッセンジャーである

ICBFのメンバーは、聖書を定期的に学び、天国と福音の教えを蓄えるようにしています。そして、全地に出て行って天国を伝えるメッセンジャーになれるように願っています。

全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べ伝えなさい。

マルコの福音書16章15節

慈善を行う群れである

1、他国人をもてなします
2、困難の中にいる人々を思いやります
3、若いリーダーを育成することを心がけます

わたしの好む断食は、これではないか。悪のきずなを解き、くびきのなわめをほどき、しいたげられた者たちを自由の身とし、すべてのくびきを砕くことではないか。  飢えた者にはあなたのパンを分け与え、家のない貧しい人々を家に入れ、裸の人を見て、これに着せ、あなたの肉親の世話をすることではないか。  そのとき、暁のようにあなたの光がさしいで、あなたの傷はすみやかにいやされる。

イザヤ書58章6節ー8節

ご興味がある方は、お気軽にお問合せください。